紳士淑女の諸君、どうも~Twitterを開設しました玉ねぎ戦士です!


前回、挑戦内容を発表させていただいたのですが~早速フォローしてきました!

どんな方をフォローしようかと悩みに悩んで30秒!(悩んでねぇじゃーねーか!)


まぁ今までも何度か登場している、ドラゴンボールが好きな方やSTAR WARSが好きな方に最初フォローしてみました!

フォローを返してくれる方もいらっしゃって順調でございます。


そしたら、相互フォロー希望の方がいるという情報を入手した玉ねぎ戦士は、そういう方にもフォローしてみました。




結局今日は、60人の方をフォローしました!



これから毎日このフォロー数を伸ばしていき、その度にこのブログに書いていきますね~





いや~それにしても、Twitterには色々な方がいらっしゃいますよね~
まぁ、このlivedoor Blogもそうですが…



あ、一応TwitterのURLを↓に貼っときますね。よかったらフォローしていってください~

https://twitter.com/tamanegisenshi1






まぁ、こうして挑戦を日々していくのですが…


あれ?そういや、どんなことをブログに書いていくかまったく説明してなくね?





そうなんです、今までの投稿の内容がわたくし玉ねぎ戦士の昔話と挑戦内容、ブログの目的しか書いてないのです。

(よくこんな内容を見てくれた人がいたよ…ありがとうございます)





まぁ、経歴だけを知っても、まだ玉ねぎ戦士がどんな人なのかがわかってないと思うので、今後のブログでは、玉ねぎ戦士が得意なことや好きなことを発信していって、目的のコミュニケーションを取っていけたらなと思っています。



そして、ゆくゆくはそのコミュニケーションを通して得意なことや好きなことで年収1000万円!といったことを最終目標にしています。
                           (夢みがちな無職だな!)





  • 本日の質問
Twitterでフォロー数とフォロワー数どちらを気にしますか?(前回と一緒で、すみません)





ここまで見てくださりありがとうございます。それではまた明日!バーイ、センキュ